スマートフォン版はこちら

木村内科・胃腸内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村内科・胃腸内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「木村内科・胃腸内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0007
住所 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
電話番号 045-894-1281
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村内科・胃腸内科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
米田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台北10-22
木村胃腸科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
横浜さかえ内科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-15-2 長嶋本郷台マンション2F
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
なかのクリニック 神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷2-53-10-2
杉本医院 神奈川県横浜市栄区柏陽20-27
長谷川クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東15-12


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
    野川メディカルセンター内にある病院です。循環器科・内科をダンナさんが、皮膚科を奥さんがやっている病院のようです。私の娘が皮膚科を受診しましたが、女性の医師だったせいか、とてもやさしく診て下さいました。子どもも泣くことなく大人しくしていました。他の症状例の写真や参考になるような資料も見せてくださいましたので、安心することができたのを覚えています。予約なしで行きましたが、比較的空いている病院で、そんなに待たず診ていただけました。
  • nanachimaさん
    ティアラかまくら 口コミ
    第1子をこちらで出産しました。
    まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。
    出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。
    また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。

    出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので
    とても安心でした。
  • うたさん
    ひよし眼科 口コミ
    眼病の治療、メガネやコンタクトレンズの作成など、十年近くお世話になっています。
    人気のある病院なのか、いつも待合室に患者さんが多いのですが、
    助手のかたがたくさんいて回転が早く、あまり待たされたと感じることがないです。
    先生は男性で、サバサバしていて説明が簡潔でわかりやすいです。
    同じ病気にかかっても回復が早くなるように違う薬を試してくれたり、コンタクトレンズの使い方をアドバイスしてくれたりします。
    近くに提携しているメガネ・コンタクトレンズ店があり、安く購入することが出来ます。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • えいこさん
    東名厚木病院 口コミ
    4/11夜、救急で診察して頂きました。
    急性胃腸炎と診断され点滴をしました。
    その時対応してくださった看護師さんが、とても感じがよく、こちらの質問に分かりやすく説明していただいたり、途中経過を教えてくれたり、この症状とは関係ない質問にも面倒がらずに答えてくれました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村内科・胃腸内科の口コミ詳細ページ上部へ